<< asahi.com(朝日新聞社): 日清 | main | 久保倉、2大会連続で準決勝へ 女子400 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    トミー ヒルフィガー、デザインのルーツに

    0
      トミー・ヒルフィガーは、UK版『VOGUE』ウェブサイトのインタビューに応じ、自身のブランドの美学は、英国から影響を受けていると語った. トミーは、「私は常に英国のスタイルに触発されてきましたし、『トミー ヒルフィガー』の服は、伝統的な英国スタイルでもあるプレッピーがルーツです. 私達は、それを再構築してひねりを加え、フォーマルさを少し着くずしたようなスタイルを提案しています. プレッピーは、クラシックながらもフレッシュさを保つため、シーズンごとに変化しています. これこそ、英国の感性に訴えるものだと思います」と話した. また、2012年にトミー ヒルフィガーは、チャリティプロジェクトをはじめとした、さらなるブランド拡大を計画しているという. 「グローバル慈善団体『ミレニアム・プロミス』と組んで、アフリカにおける貧困を撲滅するプロジェクトも予定していますよ. 開発秘話トークも披露 2011年5月22日、アクワイアのPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 』の発売記念イベントが、東京にある秋葉原ディアステージで開催された. 当日は、シナリオ協力のアサウラ氏と広瀬プロデューサーによるトークショーや、現在Webラジオドラマに出演中の御堂聡子役の宮川美保と師匠役の乃亜による生アフレコに加え、本作の挿入歌を担当する吉河順央による生ライブと盛りだくさんの内容となった. トークショーでは、『 AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 』の制作秘話が公開された. 広瀬氏はまず、シナリオ協力にアサウラ氏を起用した経緯について「秋葉原を舞台にストリップをやるというコンセプトなのですが、その要素をうまくまとめる人が必要だったので、アサウラ氏にシナリオをお願いしました」と述べると、アサウラ氏は「最初はアイデア出しやキャラクター設定など、軽い感じで関わるのかと思っていたら、ぜんぜん違いました. 大勢の人と物を作るのは学生以来だったので、たいへんだったり、難しかったりで、勉強になりました」とコメントした. 本作では、個性豊かなキャラクターが登場するのも魅力のひとつだが、アサウラ氏のお気に入りは、双子の"北田瀬那・舞那"とのこと. 「最初はもっとわかりやすい悪役だったのですが、イラストレーターさんからでき上がってきたキャラクターイラストがとてもいいものだったので、ヒロイン級まで上げようということになりました」(アサウラ)と裏話も語られた. トークショーのあとは、御堂聡子役の宮川美保と師匠役の乃亜による生アフレココーナー. これは、現在インターネットラジオポータルサイト"響 -HiBiKi Radio Station-"で配信中のラジオ番組、"AKIBA'S TRIP ダブプリねっと"内のコーナー"師匠と聡子の特別訓練"の出張版で、ラジオ同様にちょっぴりエッチなやりとりがくり広げられた. 最後は、吉河順央のライブ. ゲームの挿入歌にもなっている『 GUTTER STAR 』をキュートな歌声とダンスで歌い上げた. また、発売記念イベントと同日には、コミックとらのあな秋葉原店 Bにて、アサウラ氏のサイン会も開催された. アサウラ氏は、差し出された『 AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ) 』のソフトや小説などにサインを入れるだけでなく、ファンからの質問にも快く応じるなど、非常にアットホームなサイン会となった.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.10 Thursday
        • -
        • 04:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM